サスペンションシステム・チューニング

SPORT-KIT(全長調整式車高調)

スポーツキット

 サーキットでのスポーツ走行を楽しむために設定した、全長調整式サスペンションキットです。。
 全長調整による車高調性機構により、ストローク量を変えることなくお好みの車高に設定可能です。
 スポーツ走行を前提とした減衰特定を設定し、レートの高いスプリングを選択時にも対応が可能です。
 ※ストリート仕様への減衰変更も可能です。

サンプル画像

製品の特徴

 1・前後モノチューブシリンダー採用
 2・全長調整式車高調機構付き
 3・倒立ダンパーはΦ36ピストン正立ダンパーはΦ46ピストン
 4・倒立:30段、正立:18段の減衰調整付き
 5・直巻きスプリング設定
 6・仕様変更・オーバーホール可能
 ※スプリングレスでの販売も可能です。お問い合わせください。

サンプル画像


車種適合表

メーカー 型式 Fダンパー Fスプリング Rダンパー Rスプリング 価格(税別) 詳細
AUDI A4(B8) 倒立(30段) Φ65:9k 正立(20段) Φ65:9k ¥225,000 詳細
TT 開発中 ¥225,000
BMW E36 倒立(30段) Φ60:7k 正立(20段) Φ60:8k ¥225,000 詳細
E36M3 倒立(30段) Φ60:10k 正立(20段) Φ60:12k ¥225,000 詳細
E46 倒立(30段) Φ60:8k 正立(20段) Φ60:10k ¥225,000
E46M3 倒立(30段) Φ65:10k 正立(20段) Φ60:12k ¥225,000 詳細
E90 倒立(30段) Φ60:10k 正立(20段) Φ60:12k ¥225,000 詳細
E90M3 倒立(30段) Φ60:10k 正立(20段) Φ60:12k ¥225,000 詳細
E91 倒立(30段) Φ60:8k 正立(20段) Φ60:10k ¥225,000 詳細
E39 倒立(30段) Φ60:10k 倒立(30段) Φ60:8k ¥225,000
E60 倒立(30段) Φ60:10k 倒立(30段) Φ60:8k ¥225,000
F30 倒立(30段) Φ60:7k 正立(20段) Φ60:8k ¥225,000 詳細
F31 倒立(30段) Φ60:6k 正立(20段) Φ60:9k ¥225,000 詳細
F32 倒立(30段) Φ60:6k 正立(20段) Φ60:8k ¥225,000 詳細
MINI R53 倒立(30段) Φ60:5k 倒立(30段) Φ60:5k ¥225,000 詳細
R56/R55 倒立(30段) Φ60:5k 倒立(30段) Φ60:5k ¥225,000 詳細
R60 倒立(30段) Φ60:6k 倒立(30段) Φ60:6k ¥225,000 詳細
R60 オール4 倒立(30段) Φ60:7k 倒立(30段) Φ60:7k ¥225,000 詳細
F55/F56 倒立(30段) 専用:6k 倒立(30段) Φ60:4.5k ¥225,000 詳細
VW GOLF5 倒立(30段) Φ60:7k 倒立(30段) Φ60:7k ¥225,000 詳細
GOLF6 倒立(30段) Φ60:7k 倒立(30段) Φ60:7k ¥225,000 詳細
Porsche 928 正立(30段) Φ65:8k 正立(30段) Φ65:8k ¥225,000 詳細
964 倒立(30段) Φ60:4k 正立(30段) Φ60:7k ¥225,000 詳細
993 倒立(30段) Φ60:4k 正立(30段) Φ60:7k ¥225,000 詳細
986 ボクスター 倒立(30段) Φ70:4k 倒立(30段) Φ70:6k ¥225,000 詳細
987 ケイマン・ボクスター 倒立(30段) Φ70:5k 倒立(30段) Φ70:7k ¥225,000 詳細
981 ボクスター 倒立(30段) Φ65:5k 正立(30段) Φ65:6k ¥225,000 詳細
92A カイエン 開発中 詳細
MASERATI ギブリ 正立(30段) Φ60:7k 正立(30段) Φ60:6k ¥225,000 詳細
ABARTH 500 倒立(30段) Φ60:6k 正立(3Way) 専用:5k ¥300,000 詳細
FIAT 500 倒立(30段) Φ60:5k 正立(20段) ダウンサス ¥240,000 詳細
Copyright (C) 2010 HYRACING. All Rights Reserved.