サーキットでのスポーツ走行を楽しむために設定した、全長調整式サスペンションキットです。。
全長調整による車高調性機構により、ストローク量を変えることなくお好みの車高に設定可能です。
スポーツ走行を前提とした減衰特定を設定し、レートの高いスプリングを選択時にも対応が可能です。
※ストリート仕様への減衰変更も可能です。
1・前後モノチューブシリンダー採用
2・全長調整式車高調機構付き
3・倒立ダンパーはΦ36ピストン正立ダンパーはΦ46ピストン
4・倒立:30段、正立:18段の減衰調整付き
5・直巻きスプリング設定
6・仕様変更・オーバーホール可能
※スプリングレスでの販売も可能です。お問い合わせください。
メーカー | 型式 | Fダンパー | Fスプリング | Rダンパー | Rスプリング | 価格(税別) | 詳細 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
AUDI | A4(B8) | 倒立(30段) | Φ65:9k | 正立(20段) | Φ65:9k | ¥225,000 | 詳細 |
TT | 開発中 | ¥225,000 | |||||
BMW | E36 | 倒立(30段) | Φ60:7k | 正立(20段) | Φ60:8k | ¥225,000 | 詳細 |
E36M3 | 倒立(30段) | Φ60:10k | 正立(20段) | Φ60:12k | ¥225,000 | 詳細 | |
E46 | 倒立(30段) | Φ60:8k | 正立(20段) | Φ60:10k | ¥225,000 | ||
E46M3 | 倒立(30段) | Φ65:10k | 正立(20段) | Φ60:12k | ¥225,000 | 詳細 | |
E90 | 倒立(30段) | Φ60:10k | 正立(20段) | Φ60:12k | ¥225,000 | 詳細 | |
E90M3 | 倒立(30段) | Φ60:10k | 正立(20段) | Φ60:12k | ¥225,000 | 詳細 | |
E91 | 倒立(30段) | Φ60:8k | 正立(20段) | Φ60:10k | ¥225,000 | 詳細 | |
E39 | 倒立(30段) | Φ60:10k | 倒立(30段) | Φ60:8k | ¥225,000 | ||
E60 | 倒立(30段) | Φ60:10k | 倒立(30段) | Φ60:8k | ¥225,000 | ||
F30 | 倒立(30段) | Φ60:7k | 正立(20段) | Φ60:8k | ¥225,000 | 詳細 | |
F31 | 倒立(30段) | Φ60:6k | 正立(20段) | Φ60:9k | ¥225,000 | 詳細 | |
F32 | 倒立(30段) | Φ60:6k | 正立(20段) | Φ60:8k | ¥225,000 | 詳細 | |
MINI | R53 | 倒立(30段) | Φ60:5k | 倒立(30段) | Φ60:5k | ¥225,000 | 詳細 |
R56/R55 | 倒立(30段) | Φ60:5k | 倒立(30段) | Φ60:5k | ¥225,000 | 詳細 | R60 | 倒立(30段) | Φ60:6k | 倒立(30段) | Φ60:6k | ¥225,000 | 詳細 |
R60 オール4 | 倒立(30段) | Φ60:7k | 倒立(30段) | Φ60:7k | ¥225,000 | 詳細 | F55/F56 | 倒立(30段) | 専用:6k | 倒立(30段) | Φ60:4.5k | ¥225,000 | 詳細 |
VW | GOLF5 | 倒立(30段) | Φ60:7k | 倒立(30段) | Φ60:7k | ¥225,000 | 詳細 |
GOLF6 | 倒立(30段) | Φ60:7k | 倒立(30段) | Φ60:7k | ¥225,000 | 詳細 | |
Porsche | 928 | 正立(30段) | Φ65:8k | 正立(30段) | Φ65:8k | ¥225,000 | 詳細 |
964 | 倒立(30段) | Φ60:4k | 正立(30段) | Φ60:7k | ¥225,000 | 詳細 | |
993 | 倒立(30段) | Φ60:4k | 正立(30段) | Φ60:7k | ¥225,000 | 詳細 | |
986 ボクスター | 倒立(30段) | Φ70:4k | 倒立(30段) | Φ70:6k | ¥225,000 | 詳細 | |
987 ケイマン・ボクスター | 倒立(30段) | Φ70:5k | 倒立(30段) | Φ70:7k | ¥225,000 | 詳細 | |
981 ボクスター | 倒立(30段) | Φ65:5k | 正立(30段) | Φ65:6k | ¥225,000 | 詳細 | |
92A カイエン | 開発中 | 詳細 | MASERATI | ギブリ | 正立(30段) | Φ60:7k | 正立(30段) | Φ60:6k | ¥225,000 | 詳細 | ABARTH | 500 | 倒立(30段) | Φ60:6k | 正立(3Way) | 専用:5k | ¥300,000 | 詳細 | FIAT | 500 | 倒立(30段) | Φ60:5k | 正立(20段) | ダウンサス | ¥240,000 | 詳細 |