サーキットでのスポーツ走行を楽しむために設定した、全長調整式サスペンションキットです。。
全長調整による車高調性機構により、ストローク量を変えることなくお好みの車高に設定可能です。
スポーツ走行を前提とした減衰特定を設定し、レートの高いスプリングを選択時にも対応が可能です。
※ストリート仕様への減衰変更も可能です。
1・前後モノチューブシリンダー採用
2・全長調整式車高調機構付き
3・倒立ダンパーはΦ36ピストン正立ダンパーはΦ46ピストン
4・倒立:20段、正立:20段の減衰調整付き
5・直巻きスプリング設定
6・仕様変更・オーバーホール可能
※スプリングレスでの販売も可能です。お問い合わせください。
メーカー | 型式 | Fダンパー | Fスプリング | Rダンパー | Rスプリング | 価格(税別) | 詳細 | ||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
AUDI | A4(B8) | 倒立(20段) | 225mm-9k | 正立(20段) | 225mm-9k | ¥225,000 | 詳細 | ||||||||||||||||
AUDI | A3 3.2quattro | 倒立(20段) | 180mm-9k | 正立(20段) | 180mm-10k | ¥225,000 | 詳細 | ||||||||||||||||
TT | 開発中 | ¥225,000 | |||||||||||||||||||||
BMW | E36 | 倒立(20段) | 180mm-7k | 正立(20段) | 160mm-8k | ¥225,000 | 詳細 | ||||||||||||||||
E36M3 | 倒立(20段) | 180mm-8k | 正立(20段) | 152mm-10k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
E46 | 倒立(20段) | 180mm-6k | 正立(20段) | 160mm-7k | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
E46M3 | 倒立(20段) | 180mm-10k | 正立(20段) | 152mm-12k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
E90 | 倒立(20段) | 180mm-6k | 正立(20段) | 250mm-8k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
E90M3 | 倒立(20段) | 180mm-10k | 正立(20段) | 225mm-12k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
E91 | 倒立(20段) | 180mm-6k | 正立(20段) | 250mm-9k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
E82 135i | 倒立(20段) | 180mm-7k | 正立(20段) | 250mm-9k | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
E87 130i | 倒立(20段) | 180mm-8k | 正立(20段) | 200mm-10k | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
E85Z4 | 倒立(20段) | 180mm-6k | 正立(20段) | 160mm-7k | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
E86Z4M | 倒立(20段) | 180mm-8k | 正立(20段) | 160mm-8k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
E89Z4 | 倒立(20段) | 200mm-6k | 正立(20段) | 160mm-10k | ¥225,000 |
| E39 |
倒立(20段) |
200mm-8k |
倒立(20段) |
250mm-8k |
¥225,000 |
|
| E60 |
倒立(20段) |
200mm-8k |
倒立(20段) |
250mm-8k |
¥225,000 |
| | |
E63M3 | 倒立(20段) | 200mm-10k | 倒立(20段) | 225mm-10k | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
F20 120i | 倒立(20段) | 200mm-5k | 正立(20段) | 250mm-6k | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
F22 M235 | 倒立(20段) | 200mm-8k | 正立(20段) | 250mm-8k | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
F87 M2 | 倒立(20段) | 200mm-8k | 正立(20段) | 250mm-8k | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
F30 | 倒立(20段) | 200mm-7k | 正立(20段) | 250mm-8k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
F31 | 倒立(20段) | 200mm-7k | 正立(20段) | 250mm-9k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
F32 | 倒立(20段) | 200mm-7k | 正立(20段) | 250mm-8k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
F80 M3/M4 | 倒立(20段) | 200mm-8k | 正立(20段) | 225mm-9k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
F10 | 倒立(20段) | 200mm-8k | 正立(20段) | 250mm-8k | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
F11 | 倒立(20段) | 200mm-8k | 正立(20段) | エアサス | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
F07 | 倒立(20段) | 200mm-11k | 正立(20段) | エアサス | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
E71 | 倒立(20段) | 250mm-10k | 正立(20段) | エアサス | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
E71 | 倒立(20段) | 250mm-10k | 正立(20段) | 250mm-8k | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
F25X3 | 倒立(20段) | 200mm-8k | 正立(20段) | 250mm-8k | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
F26X4 | 倒立(20段) | 200mm-8k | 正立(20段) | 250mm-8k | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
F15X5 | 倒立(20段) | 250mm-10k | 正立(20段) | エアサス | ¥225,000 | ||||||||||||||||||
F16X6 | 倒立(20段) | 250mm-10k | 正立(20段) | エアサス | ¥225,000 | MINI | R53 | 倒立(20段) | 180mm-6k | 倒立(20段) | 180mm-6k | ¥225,000 | 詳細 | ||||||||||
R56/R55 | 倒立(20段) | 180mm-6k | 倒立(20段) | 180mm-6k | ¥225,000 | 詳細 | R60 | 倒立(20段) | 180mm-7k | 倒立(20段) | 200mm-7k | ¥225,000 | 詳細 | ||||||||||
R60 オール4 | 倒立(20段) | 180mm-7k | 倒立(20段) | 200mm-8k | ¥225,000 | 詳細 | F55/F56 | 倒立(20段) | 専用:6k | 正立(20段) | 180mm-5k | ¥225,000 | 詳細 | F54 | 倒立(20段) | 専用:6k | 正立(20段) | 160mm-7k | ¥225,000 | 詳細 | |||
VW | GOLF4 | 正立(20段) | 200mm-6k | 正立(20段) | 225mm-5k | ¥225,000 | 詳細 | ||||||||||||||||
GOLF5 | 倒立(20段) | 180mm-7k | 正立(20段) | 200mm-7k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
GOLF6 | 倒立(20段) | 180mm-7k | 正立(20段) | 200mm-7k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
GOLF7 | 倒立(20段) | 180mm-8k | 正立(20段) | 180mm-7k | ¥225,000 | 詳細 | Passart B8 | 倒立(20段) | 180mm-8k | 正立(20段) | 200mm-8k | ¥225,000 | 詳細 | Porsche | 928 | 正立(20段) | 250mm-10k | 正立(20段) | 250mm-10k | ¥225,000 | 詳細 | ||
964 | 倒立(20段) | 200mm-4k | 正立(20段) | 250mm-7k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
993 | 倒立(20段) | 200mm-5k | 正立(20段) | 250mm-8k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
986 ボクスター | 倒立(20段) | 200mm-4k | 倒立(20段) | 200mm-6k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
987 ケイマン・ボクスター | 倒立(20段) | 180mm-5k | 倒立(20段) | 200mm-7k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
981 ボクスター | 倒立(20段) | 180mm-5k | 正立(20段) | 200mm-7k | ¥225,000 | 詳細 | |||||||||||||||||
92A カイエン | 開発中 | 詳細 | MASERATI | ギブリ | 正立(20段) | 200mm-7k | 正立(20段) | 200mm-6k | ¥225,000 | 詳細 | ABARTH | 500 | 倒立(20段) | 200mm-6k | 正立(2Way) | 専用:5k | ¥300,000 | 詳細 | FIAT | 500 | 倒立(20段) | 200mm-5k | 正立(20段) | ダウンサス | ¥240,000 | 詳細 | ALFA | GIULIA | 正立(20段) | 225mm-12k | 正立(20段) | 200mm-12k | ¥225,000 | 詳細 | Ferrari | California T | 正立(20段) | 200mm-12k | 正立(20段) | 200mm-14k | ¥240,000 | 詳細 | Lamborghini | Countach | 正立(20段) | 180mm-10k | 正立(20段) | 180mm-8k | ¥320,000 | 詳細 | LOTUS | ELISE | 正立(20段) | 152mm-10k | 正立(20段) | 152mm-12k | ¥235,000 | 詳細 |
EXIGE-S V6 | 正立(20段) | 152mm-12k | 正立(20段) | 152mm-18k | ¥255,000 | 詳細 | PEUGEOT | 207 | 正立(20段) | 200mm-6k | 正立(20段) | 専用-2.5k | ¥225,000 | RENAULT | LUTECIA-RF4C | 倒立(20段) | 180mm-8k | 正立(20段) | 152mm-7k | ¥225,000 | 詳細 | ||
LUTECIA-RM5M | 倒立(20段) | 180mm-7k | 正立(20段) | 152mm-6k | ¥225,000 | 詳細 |