サスペンションシステム・チューニング

輸入車 車高調KIT(全長調整式車高調)

スポーツキット

 サーキットでのスポーツ走行を楽しむために設定した、全長調整式サスペンションキットです。。
 全長調整による車高調性機構により、ストローク量を変えることなくお好みの車高に設定可能です。
 スポーツ走行を前提とした減衰特定を設定し、レートの高いスプリングを選択時にも対応が可能です。
 ※ストリート仕様への減衰変更も可能です。

サンプル画像

製品の特徴

 1・前後モノチューブシリンダー採用
 2・全長調整式車高調機構付き
 3・倒立ダンパーはΦ36ピストン正立ダンパーはΦ46ピストン
 4・倒立:20段、正立:20段の減衰調整付き
 5・直巻きスプリング設定
 6・仕様変更・オーバーホール可能
 ※スプリングレスでの販売も可能です。お問い合わせください。

サンプル画像


車種適合表

メーカー 型式 Fダンパー Fスプリング Rダンパー Rスプリング 価格(税別) 詳細
AUDI A4(B8) 倒立(20段) 225mm-9k 正立(20段) 225mm-9k ¥225,000 詳細
AUDI A3 3.2quattro 倒立(20段) 180mm-9k 正立(20段) 180mm-10k ¥225,000 詳細
TT 開発中 ¥225,000
BMW E36 倒立(20段) 180mm-7k 正立(20段) 160mm-8k ¥225,000 詳細
E36M3 倒立(20段) 180mm-8k 正立(20段) 152mm-10k ¥225,000 詳細
E46 倒立(20段) 180mm-6k 正立(20段) 160mm-7k ¥225,000
E46M3 倒立(20段) 180mm-10k 正立(20段) 152mm-12k ¥225,000 詳細
E90 倒立(20段) 180mm-6k 正立(20段) 250mm-8k ¥225,000 詳細
E90M3 倒立(20段) 180mm-10k 正立(20段) 225mm-12k ¥225,000 詳細
E91 倒立(20段) 180mm-6k 正立(20段) 250mm-9k ¥225,000 詳細
E82 135i 倒立(20段) 180mm-7k 正立(20段) 250mm-9k ¥225,000
E87 130i 倒立(20段) 180mm-8k 正立(20段) 200mm-10k ¥225,000
E85Z4 倒立(20段) 180mm-6k 正立(20段) 160mm-7k ¥225,000
E86Z4M 倒立(20段) 180mm-8k 正立(20段) 160mm-8k ¥225,000 詳細
E89Z4 倒立(20段) 200mm-6k 正立(20段) 160mm-10k ¥225,000
E39 倒立(20段) 200mm-8k 倒立(20段) 250mm-8k ¥225,000
E60 倒立(20段) 200mm-8k 倒立(20段) 250mm-8k ¥225,000
E63M3 倒立(20段) 200mm-10k 倒立(20段) 225mm-10k ¥225,000
F20 120i 倒立(20段) 200mm-5k 正立(20段) 250mm-6k ¥225,000
F22 M235 倒立(20段) 200mm-8k 正立(20段) 250mm-8k ¥225,000
F87 M2 倒立(20段) 200mm-8k 正立(20段) 250mm-8k ¥225,000
F30 倒立(20段) 200mm-7k 正立(20段) 250mm-8k ¥225,000 詳細
F31 倒立(20段) 200mm-7k 正立(20段) 250mm-9k ¥225,000 詳細
F32 倒立(20段) 200mm-7k 正立(20段) 250mm-8k ¥225,000 詳細
F80 M3/M4 倒立(20段) 200mm-8k 正立(20段) 225mm-9k ¥225,000 詳細
F10 倒立(20段) 200mm-8k 正立(20段) 250mm-8k ¥225,000
F11 倒立(20段) 200mm-8k 正立(20段) エアサス ¥225,000
F07 倒立(20段) 200mm-11k 正立(20段) エアサス ¥225,000
E71 倒立(20段) 250mm-10k 正立(20段) エアサス ¥225,000
E71 倒立(20段) 250mm-10k 正立(20段) 250mm-8k ¥225,000
F25X3 倒立(20段) 200mm-8k 正立(20段) 250mm-8k ¥225,000
F26X4 倒立(20段) 200mm-8k 正立(20段) 250mm-8k ¥225,000
F15X5 倒立(20段) 250mm-10k 正立(20段) エアサス ¥225,000
F16X6 倒立(20段) 250mm-10k 正立(20段) エアサス ¥225,000
MINI R53 倒立(20段) 180mm-6k 倒立(20段) 180mm-6k ¥225,000 詳細
R56/R55 倒立(20段) 180mm-6k 倒立(20段) 180mm-6k ¥225,000 詳細
R60 倒立(20段) 180mm-7k 倒立(20段) 200mm-7k ¥225,000 詳細
R60 オール4 倒立(20段) 180mm-7k 倒立(20段) 200mm-8k ¥225,000 詳細
F55/F56 倒立(20段) 専用:6k 正立(20段) 180mm-5k ¥225,000 詳細
F54 倒立(20段) 専用:6k 正立(20段) 160mm-7k ¥225,000 詳細
VW GOLF4 正立(20段) 200mm-6k 正立(20段) 225mm-5k ¥225,000 詳細
GOLF5 倒立(20段) 180mm-7k 正立(20段) 200mm-7k ¥225,000 詳細
GOLF6 倒立(20段) 180mm-7k 正立(20段) 200mm-7k ¥225,000 詳細
GOLF7 倒立(20段) 180mm-8k 正立(20段) 180mm-7k ¥225,000 詳細
Passart B8 倒立(20段) 180mm-8k 正立(20段) 200mm-8k ¥225,000 詳細
Porsche 928 正立(20段) 250mm-10k 正立(20段) 250mm-10k ¥225,000 詳細
964 倒立(20段) 200mm-4k 正立(20段) 250mm-7k ¥225,000 詳細
993 倒立(20段) 200mm-5k 正立(20段) 250mm-8k ¥225,000 詳細
986 ボクスター 倒立(20段) 200mm-4k 倒立(20段) 200mm-6k ¥225,000 詳細
987 ケイマン・ボクスター 倒立(20段) 180mm-5k 倒立(20段) 200mm-7k ¥225,000 詳細
981 ボクスター 倒立(20段) 180mm-5k 正立(20段) 200mm-7k ¥225,000 詳細
92A カイエン 開発中 詳細
MASERATI ギブリ 正立(20段) 200mm-7k 正立(20段) 200mm-6k ¥225,000 詳細
ABARTH 500 倒立(20段) 200mm-6k 正立(2Way) 専用:5k ¥300,000 詳細
FIAT 500 倒立(20段) 200mm-5k 正立(20段) ダウンサス ¥240,000 詳細
ALFA GIULIA 正立(20段) 225mm-12k 正立(20段) 200mm-12k ¥225,000 詳細
Ferrari California T 正立(20段) 200mm-12k 正立(20段) 200mm-14k ¥240,000 詳細
Lamborghini Countach 正立(20段) 180mm-10k 正立(20段) 180mm-8k ¥320,000 詳細
LOTUS ELISE 正立(20段) 152mm-10k 正立(20段) 152mm-12k ¥235,000 詳細
EXIGE-S V6 正立(20段) 152mm-12k 正立(20段) 152mm-18k ¥255,000 詳細
PEUGEOT 207 正立(20段) 200mm-6k 正立(20段) 専用-2.5k ¥225,000
RENAULT LUTECIA-RF4C 倒立(20段) 180mm-8k 正立(20段) 152mm-7k ¥225,000 詳細
LUTECIA-RM5M 倒立(20段) 180mm-7k 正立(20段) 152mm-6k ¥225,000 詳細
Copyright (C) 2010 HYRACING. All Rights Reserved.